A9:田原の物理(センター編)

2週間で完成!PCレターでくり返し復習!

田原の物理(センター編)は、物理Iの全範囲を扱います。

詳しい内容はこちらこちら 講座一覧表はこちら 『微積で楽しく高校物理がわかる本』の著者で、予備校講師の田原が作った、センター対策のための講座です。

全14講で、センター物理で扱う範囲を、ちゃんと納得して解けるようになります。

PCレターというマルチメディアソフトを使っており、パソコンの画面をホワイトボードのように使った、臨場感たっぷりの授業が展開されます。

サンプル講義はこちら この講義を受けた受講生の皆さんからは、「物理の本質が分かって好きになった!」「苦手だった物理が得意科目になった!」といった感想をいただきます。

受講者をお聞きください。 これが田原の物理だ!

「田原の物理(センター編)」は、皆さんが物理に抱いているイメージを根底から変えてしまうことでしょう。大学受験に物理を使う人は、ぜひ、田原の物理を体験してみてください。

※物理Web講座では、無料講座も実施中です!

A9:田原の物理(センター編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。