元気がでるシンプルな大学受験の英語の勉強法

東大現役合格・大学院進学で博士号取得。海外の大学に勤務する研究者が贈ります!

大学受験で誰も避けて通れない、英語。

東大に現役で合格して、大学院に進んで博士号も取得して、今は海外の大学で研究職に就く研究者が贈る、知っていると知らないとでは大きく差が出る、シンプルかつパワフルな英語の勉強法です!

詳しくは「元気が出る、シンプルな大学受験の英語の勉強法」をご覧ください!きっとあなたを元気な受験生にしてみせます!!

元気がでるシンプルな大学受験の英語の勉強法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

HL016W111初めてみる単語でも自力で読める
Excerpt: 「□いアタマを○くする。英語Basicシリーズ」は、日能研が運営する英語教室「Dr.フォニックス・イングリッシュアカデミー」の監修を受けて作成された小学生向け英語学習ソフトです。本ソフトに収録されてい..
Weblog: 小学校の極意
Tracked: 2007-08-20 11:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。