勉強法の奥義

受験生必見!テクニックに一切頼らない誰も言わなかった超正攻法の勉強方法を大公開

裏技?秘策?非常識な勉強法?
そんなものが将来何の役に立つのでしょうか?

将来に必要なのはそんなものではありません。
着実に能力を上げることにあります。

教育産業の誰もが口を閉ざしていることがあります。
それは合格という意識にとらわれすぎて、社会に出てからのことは全くノータッチだということです。

希望の大学に合格したのはいいが、いざ大学に入ってみたらまるで勉強についていけない、いざ社会人になってみたら仕事についていけない。そんな恐ろしい結果が待っているとも知らずに、受験生たちは学校教育や教育産業の餌食となっているのです。


そんな状況はもう見ていられません。とにかく早く見てください。
知らないということは損というよりも罪と言った方がいいでしょう。

勉強法の奥義
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36199321

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。