たったこれだけ!この長文3つで偏差値80超え 英語長文読解の 〜独創的破壊〜

英語長文が苦手な方へ!英語長文に対する考えを180度転換。あなたの頭の中に独創的破壊を起こす!

本教材の目的は、購入者の英語の偏差値が短期間で80を超えることです。成績優秀者として模試で名前が掲載され、偏差値が80を超えていた作者の、今だから明かす秘密の独創的読解方法を公開いたします。 

おそらく本教材を読んだあなたは、これまで英語長文に対して抱いてきた考えを180度転換せざるを得なくなるでしょう。副題を「英語長文読解の〜独創的破壊〜」としたのはこのためです。

 本教材では入試問題を「初めて見る文章・単語が出題されるもの」であるという前提に立ち、それをいかに効率よく読むか、という事に徹底的にこだわっています。 

実際、この中で扱う3つの長文の中には、徹底して効率的な読解にこだわった解説が長文自体の何倍ものスペースを使って行われています。この解説を読んだ皆さんからは、きっとこんな声が聞こえてくるでしょう。「こんな読み方ってあったんだ・・・」「なるほど、これじゃ読めるはずだよね!」と。  

そうです、実際にこんな読み方があるのです。私はこの読み方で、英語では常に成績超上位クラスに入っていたのです。  

この読み方を使うと、例えば最初の1文を読んだだけで、その文章全体の内容・以降の展開をも見通すことだってできるのです。最初の1文を読んだだけで、ですよ!

もちろん、全ての文章で当てはまるわけではないと思いますが。 この読解方法を知っている受験生がまだ少ないため、いまマスターしておけばあなたは英語で受験生の「トップレベル」に入れます。  

私個人としては正直、この教材を無制限で提供したほうがよいのですが、いち早く見つけて下さった皆さんへの感謝の気持ちとして「限定販売」にしようと思っています。 

ぜひ本教材をご購入いただき、偏差値80超えだけでなく、第一志望大学合格も勝ち取って欲しいと思います。

たったこれだけ!この長文3つで偏差値80超え 英語長文読解の 〜独創的破壊〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33695298

この記事へのトラックバック

映画の感想
Excerpt: 映画を見た感想を書いています。今後もどしどし記事を増やしていこうと思っています。コメント、トラハなど゙、応援よろしくお願いします。
Weblog: 映画@DVDの旅
Tracked: 2007-02-17 00:41

偏差値30からの受験英語勉強法
Excerpt: 受験英語の攻略のツボ 大学受験でカギとなるのは、なんといっても英語。文系理系関係なく、英語でどれだけ得点できるかどうかが合格を左右することが多い。 英語の勉強に限ったことではないが、頑張っ..
Weblog: 偏差値30からの受験英語
Tracked: 2007-02-18 11:15

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。